

◎ノータイトル◎

こんばんわ
今やさおのじんすけさんにかけら出ししてもらってるのでこそこそ更新です
今経験値2倍ですね
知らないうちに始まってて今日はやけにかけら出しなのにLv上がるなって('_')
最近は借金を返済すべきドロップ品を高く(?)というか最近相場分からなすぎ!

前回のブログからのドロップ品で売れそうなのとかまあまあなやつ
う
ボルテとタートNxがなかなか!
売れないけどね
てかタート落ちすぎ!どういうことなの
しかもいつも最高補正w
Nxは4%だったけどね・・・
これを売ればなんとか借金返済できそう!

全部売れたらなんか軽く神秘鏡か下級でもやろかなーって思いつつ!
ってことで次回はいこさん更新です

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

異国のララ気分

Author:異国のララ気分
とくになにもないですな生活をお送りいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
