スポンサーサイト


◎あけましておめでとうございます と フォリンボス◎

こんばんわ
あけましておめでとうございます
だいぶ遅れましたがw

異国さんはほんとだめです
更新全くしません。

最近闘士に再ハマりしてしまいました
おまけに今のイベントね!
今じゃないか!正月ちょいと前のスフィアのイベント!
無課金ユーザーなんでもちろんスフィアなんてものは買ったことはないのですが
一度も買ったことない人が今買うともう一個プレゼント!
これはつられました

んで狩りました
ってことで狩場紹介?です!
闘士さん限定かもしれないです


320~340
赤目基地

画像というかSSを取り忘れてしまった・・

なんていうか真ん中に四角みたいな柵があってその周りに沸くところがあるんですが
そこがいいです、分かりずらいですね、てか絶対わからないですなw

装備とかは、鎧セーフ
      腰アンチNx
      耳エストベルNx 敏捷500 運1000
これあれば全然余裕で狩れます!
武器はシャドースネーク使用ですけど実際IFとか死の領域Nxとかでも
全然ダメは出ると思います!
多くの方がクールタイム消す覚醒のほうにしてると思うんで
ちょうど一周すると沸いてるって感じだと思います


340~350くらい
パブルB2
2連続課金エリアで申し訳ないんですが
実際ここはいろんなところではおすすめ狩場!みたいになってるけど
覚醒闘士さんなら行かなくてもいいと思います。
360~のデフヒルズ小さな洞窟B1ってのもあるんですが・・・
パブルB2を狩るならさっきのような装備でも問題ないです
ですが火を使う敵がいるんでそれだけ注意かもしれないです
だけど闘士はHPを上げるオートパッシブのビーストハートズもあるんで
吸収で全然間に合うと思います
ここもSSとり忘れました・・・
340~395
タイトルにもフォーリンボス
フォーリン望楼 地下というところの一番左3か所 一番右2か所にいます
これはマップSSとっておけばよかったな・・・って後悔してます
ですがいけばわかります、3体ずつ沸いています



ここはSSとってきましたよ!!敵だけだけど。
あ
これが3体沸いてます!
ちなみにステですが、 敏捷550 運1200でもばりばり当ててきます。装備はさっきと同じです
ここでは吸収ができないのですが
闘士なら薬回復があれば赤ぽで間に合うと思います
340レベルでもおいしいんですが、ミス&ばり当ててくるで挫折するかもしれません
そこで!
必要になるものがあります。
たまに回避できる半月いなしというパッシブと命中率を上げるコンセントレーション。
この2つはかなり大切です。
とくにコンセントレーション
340レベルくらいだとマスするのはきっと他のスキルもとるので難しいと思うんですが
フォリンボス狩るなら絶対マスしたほうがいいです!

そんでもっと大切なアイテムが。

それは・・・致命抵抗はあたりまえに必要なんですが・・・


決定打抵抗です!
これがないと
う
こうなります (死にはしませんが決定打くらってから普通のダメくらうと死んでしまいます。)

あとはたまに沸くこいつです
い
これは柔いんですが毒がやばいです300程くらいます
なので釣ってしまったらすぐ倒したほうがいいです

ちなみにフォリンボスの経験値ですが適正で実 スフィアでこのくらいです
え
確か、それにパワーキットで100万ギリ行かないくらいでした
とにかく無課金でもこんなおいしい狩場があります
左側はPTとして使われることが多いですが
人がいないときはほんといないんで狩ってみたら激ウマだと思います!
実際PTのほうが安定もして楽ですがソロでも行けないことはないはずです!

と、こんな感じです
参考になる要素がまったくないけどちょっとでも・・・ねw

次は納骨とかも載せていけたら載せていきます!
ってことはまた
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

異国のララ気分

Author:異国のララ気分
とくになにもないですな生活をお送りいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
