スポンサーサイト


異国Tまたまたやって参りました!!!!

はいども\(^_^ )
異国Tです!

まずは
再構成!
RedStone異国14

ま!成功です^^
これで再構成は6連続成功中ww

おれすげぇwww


んでまたまたロト買っちゃったお(´▽`)
RedStone異国15


こっから


RedStone異国16


こうなって


RedStone異国17


こうして






















RedStone異国18

はい完成\(^◇^)/

あせったよねーw
まさかできるとは思わなかった^q^


前の記事でやらねーとか言ってたやつ訂正します
これからもやり続けますwww

んで
色々売って
出来たかねでいじゅげんしてきました(n‘∀‘)η

RedStone異国19


ふーww久しぶりにいじゅげんに少し緊張気味・・・www

RedStone異国20

頼む・・・・・!!!!!












































RedStone異国21



・・・^q^


異国Tの更新でしたー(-。-)y-゜゜゜


おまけSS
RedStone異国22


なんかログイン障害とかで誰もINしてこず
放置してたG面は助かり
そのメンバーでB2行ってきましたwwww
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

"いじゅ"げん・・・て・・・なんかヘンな感じかも(^^;
プロフィール

異国のララ気分

Author:異国のララ気分
とくになにもないですな生活をお送りいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
