スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎やることがなくてもやりたくなる◎

タイトルは異国ちゃんの名言ですw

こんばんわ
今日もギャンブル日記です
まずはこれからです
か
これは確か1本で売ってて、抵抗3OP指作りたかったからちょうどいいなって
買ったやつです。
これは普通にっぱっとw
き
う~つらいどすw
なかなか成功しませんね。

もー首はやらないと言ってたんですが~
く
このようなのがなんと激安の250mで売ってたんでやるしかないですよね・・・
(確か250m)

速度RSがよかったんですが、あそこをこうしてああすれば十分なんで・・・
なんてわがまま言う前に成功しないと意味ないですよねww










































































は~とはほねぬきくらげっこ








さわなつことねっちゃんが今日Gに入ってくれました仲良くなれるといいです。
一緒に狩りをしましょう























け
お?w












さ
いやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ついに首も・・・!!!!
青増幅買いに高速アリアンへ。
す
ゆりあぴーす
まさかの3個で1/2と+5!!!!
ついてますね

この後エンチャを20回くらいして
HPがやっと着きました
光抵抗と光攻撃つきすぎでしょまじで
そんで青増幅連打ー!!!!¡¡
からの青再構成4回くらい連打ー!!!!←
せ
自作装備4つめです!
HPは確か89⇒75⇒80⇒89だった気がします
前の頭もHP確か89%w
89%運高いですね
とりあえず首はこれでずーっとやっていきます(^^)
んで背中も作ろうと。
そ

ベースはWHPマント!!!!
成功したらもう首もこれでいく!
成功すればニケはいてても薬回復もなかなか!!!!!
頼むど!!





















































た
そーうまくはいきませんねw
お金もだいぶないんでもうギャンブルは終わりです
ではそろそろ異国ちゃんがギャンブル祭り更新すると思うでそれに期待!
ではまたいつか更新します!(^^)!














スポンサーサイト

◎最悪な事件◎

こんばんわ
タイトルなんのこっちゃwwって思うでしょう。
リアルの話になりますが
昨日の夜花火をやってたんですけど
打ち上げ花火を手持ちでやるっていう本当に危ない俺みたいなよいこはやらないほうがいいやつを
友達がやって俺にむけてきたんですよ
土手でやってて草むらに逃げたんですよ








どうせ当てられたとかそんなことだろwwwww
って思う方が多いと思うんです
でも違ったんですよ
草むらに隠れて助かったんです
そんで花火とりに戻ってうんこ座りして火をつけようと思い、
肘を膝にのっけた瞬間
アッツ!!!!!!!
肘を火傷したような感じがしてみたけどなんもなく
決して花火があたったわけでもなく・・・
そのあとは全く痛みもなく寝たんです
朝起きたら右ひじと二の腕が痛いと。
見ると見覚えがあるカンジ
けむしにやられましたね
すごく痛いです
かゆくてすごく痛いです
だけどRSやってます



それで今日GD行ったんですよー!!
あい
左上のなにこれwwww
何が消えたんでしょうか

それでお次は
うえ
こい!!!!








































おかーっっぺ
ぴぇええええええええええええええええええええwwwwwww
もういやです、つらい。
あの人に怒られそですw
おわり

◎続・首の旅◎

こんばんわ
更新率高めですよ
今回は首の話です
実はわたくし、普段狩りの時はたてぃくび。
攻城、PTボスなどの吸収できない、しても意味ないときは270T?の首を使ってるんです。
さすがにそろそろ卒業したいなと。
最初は買う予定でいましたが
なんか自作も悪くないなって思い始めたんです
そこで・・・
こ
抽出です。大嫌いな下級からの抽出です
でも成功させたいな!っと!
ベースは速度勲章だったかな!










































さ
ぶはwwwwwwwwwwwww
つらい、つらいwww

し
そこで引き下がる俺じゃなかった。
これ成功してくれ・・・・!!!!






















































す
ぱっぱらぱっぱwwwすっぱっぱーw
もう買おうかな。でもお金もう危ないし、タスケテゆうじぃいいいいい!




◎お久しぶりです◎

更新に時間おいてすみません!
異国ちゃんが思った以上にブログ更新しないもんで・・・
というか見てる人いるんですかね、声かけてほしいですほんと。ぼっちなんです
今日は、魔力生成器と+俺の大嫌いな下級を買ってまでのギャンブルをねw
下級に関しては自分でかって抽出して成功したこと0www(5回ほどやってますがね)
まずはこの腰から
ららこ1
魔力生成器ちゃんからでたやつです。
前回やって成功しちゃった健康コイルにぶち込みます
健康コイルっていっても比率じゃないですよーw
ららこ2
!?
ららこ3
魔力生成器でNからここまで持ってきました
神腰すぎませんかwwwww
Lv達したら使いたいです
次は首です
う
これも魔力生成器からでてちょうどやりたかったやつで
けっこー前に運比速度骨首ほしいな!って思ってて速度クリ10%骨首買ってあって!
これはやるしかねえ・・・と、
こればっかりは成功してほしかったw
成功したらこれにHPいれて装備でよかった、たてぃくび使用中よりは全然いいです、多分
PTボスに関しては270T?ですからね首w
これは頼むー!
ちなみにさっきやったやつです
10分くらい前w
































































え
気づいてた。
('_')
はぁあああああああwww
まじでこれはできてほしかったほんとにww

んで最後の下級ですが、これは昨日の夜の出来事です
たまたま露店検索してると未完成運敏足が。
31本とちょっと高め?だったから交渉しようと露店を探し回るが見つからずw
異国ちゃんと1時間半くらい探し回りましたがなかったです、あれほんとどこにあったんだろw
んで異国ちゃん仕事行き、もうもやもやしてた俺は持ってたW敏足に運比ぶち込もうとw
失敗したら検索からもう買ってやるってやけになり
らら4
素材はだーいぶ前に速度骨首用にかった素材ですw
これは手が震えたほんとにー
頼むぅーww



















































































ららこ5
うぇ!?



















ss
やばいwwwwめしまずごめんなさい
久々に自作装備ができたwずっと大事に使ってこうちゅっちゅ
ではまたいつか
プロフィール

異国のララ気分

Author:異国のララ気分
とくになにもないですな生活をお送りいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。