

異国Tまたまたやって参りました!!!!

はいども\(^_^ )
異国Tです!

まずは
再構成!
RedStone異国14

ま!成功です^^
これで再構成は6連続成功中ww

おれすげぇwww


んでまたまたロト買っちゃったお(´▽`)
RedStone異国15


こっから


RedStone異国16


こうなって


RedStone異国17


こうして






















RedStone異国18

はい完成\(^◇^)/

あせったよねーw
まさかできるとは思わなかった^q^


前の記事でやらねーとか言ってたやつ訂正します
これからもやり続けますwww

んで
色々売って
出来たかねでいじゅげんしてきました(n‘∀‘)η

RedStone異国19


ふーww久しぶりにいじゅげんに少し緊張気味・・・www

RedStone異国20

頼む・・・・・!!!!!












































RedStone異国21



・・・^q^


異国Tの更新でしたー(-。-)y-゜゜゜


おまけSS
RedStone異国22


なんかログイン障害とかで誰もINしてこず
放置してたG面は助かり
そのメンバーでB2行ってきましたwwww

◎ふいにメインのステ◎

こんばんわ
異国ちゃんがいろいろぶちまけてましたね
俺もあれくらいやりたいなーw
ってことでそういうことはできないからメインのステでも!
全然高くはないです、けど気分です
出せるものがそれしかないです、ネタがないです←
んじゃまずは最近ずーと通ってる王宮ボスの経験値!
実だけでこんなに('_')スゴクオイシイ
あうあ
5フレでぐるぐる回ってます
基本的にはソロしてますが、最近ではペアとかPTもこっそりと・・・。
ソロはつまらないけどーペアとかだとなんか楽しいからね。
今週までに目指せ異国ちゃん抜きです!
今450だからあと10くらいか!
そんでステです!
あ
はっきり言ってー回避は難しいです!(専門の先生風w)
HPも乙ぽんw
離れてダブスロって感じです
この先どうすんだって感じのステですねw
ゴリ押しでいくからいいんだ!
あともう少しで-100だ!
5回目の鏡wkwk
というこんな感じです。
装備のカンジも軽く載せます
おど
とりあえず今回はここだけw
もう完全にネタつきたら大した装備じゃないけど詳しく載せてみたいです
では今回はここで!
あと最後に。
名前隠してる理由は
もしかしてブログやってますか?とか王宮とかで言われたいからです
よぉく考えたら紋章隠した意味だわw

♪おまけ♪
ぽぽい
ちょーしのって赤狩りしてた時のw
この十分後くらいにデスペナの刑になったよ

異国のギャンブル最近のまとめだよん(´▽`)

はいはーい\(^◇^)/
なんかららたんにブログ更新待ってるね///
って言われたんで書いちゃいます!

まぁとりあえずロトしてみたよん
うーんwww一回目のロトのSSがなかったwwww

まぁとりあえずアイテム再構成魔法書みたいの出ましてー
やっちゃうよね~(n‘∀‘)η

RedStone異国1

これがー
RedStone異国2

これに大変身!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
精霊王やっほーwwwwwwwwwww

なかなかパンチの効いた事してくれるカミオン様だぜ(-。-)y-゜゜゜

で!
Gめんと話してたら
ロト倍プッシュのノリにwwwww
RedStone異国3

1万円分買ってきましたよwwww

結果どーん!!!
RedStone異国4

おwおwおw
道士出たwwwwwww
なんかついてる俺wwwww
やばいわwwww

まぁとりあえず邪魔な者排除しましょうと言う事でー
RedStone異国5

ぁぃ(´▽`)
青再構成したら成功しちゃった(/ω\)



まぁあれだよね
精霊王売って出来た金で神秘鏡~♪
バカだ俺^q^

まず力比手w
ずっと前からW力比手欲しかったので多分この挑戦は5回目ぐらいです^^

RedStone異国6
まぁ結果とかいらねぇだろ(-。-)y-゜゜゜
次次!!
RedStone異国7

まぁこれもいらねぇよな^q^

・・・(´;ω;`)

まだ!まだ終わらない!!
終われない!!!!!!!

次だー!!!!

ちょっと趣向を変えて
運敏足をつくる事に!RedStone異国9

スマグでお金入れてっと

RedStone異国10

いやー時の運ってやつですか
運敏足は前に成功したときも その前に4回ぐらい失敗した記憶があり
ちょっと脳裏にそれが出たんでしょう・・・
案の定(´;ω;`)

俺は・・・まだ・・・
やれる!!!!

RedStone異国11

頼むm(_ _)m

これ完成してくれ・・・
























































RedStone異国12

うーん・・・
どしよ・・・
これから付けてく足なくなったよ^q^


もう二度とやらねぇよ!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

異国のララ気分

Author:異国のララ気分
とくになにもないですな生活をお送りいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
