

◎はいはいやるよー◎

今日はぱぱっとね^^
またまた買いあさってやりましたよ生成器w
ほんと癖になってる
売ってくださってる方ほんと助かってます^^
んじゃいきまする
あほほ
まずははずれOPひいたねw
これできてたらねー剣士を納骨あたりまでがんばってたかもw
次はストレスだい
無題
無駄運きたwwwwwwwwwww
普通に拾えそうなしろおらwwww
つか思ってたんだけどけっこー抵抗でない?
状態とかそういうのならいいんだけど
なんていうんだろー属性?そういうのってけっこーでんのねw
って思ってたんだよ。




















無題
でたんです、ダメ!
コピー後の着用レベルで悟った人もいるはずw
そうです。シフ用に作りたかったんです。
これは久々に願ったwww本気で成功してほしかったwwww


















だけど
つれえ
そういう時に限って終わるのよね('_')

◎またまた◎

魔力生成器あったからまたやったよ!
1本とかだとつい買っちゃうね♪
かすが
まあはずれw
健康ってなかなかつけれる部位ないんだね。
いろいろ試して腰につけられるの思い出してコイル買ってやったよ!

とその前に攻城の防衛勝てた!(^^)!
攻めが好きだから次は攻めだといいな!

うほ
無駄運使っちゃったね・・・
どうしよー使うあてもないし銀行の邪魔だよーw
また魔力生成器やるっきゃないねw

◎久々!下級気分味わえる生成器◎

久しぶりです~
最近の僕ですがこれにはまって・・・
なんなんあんあ
魔力生成器!
俺が決めた、下級気分味わえる生成器!
今まで下級してきたけど全敗してた俺に成功と失敗率を調整するためにやりまくったww
だがね、青再構成とかほんと運がない俺。
嫌な思い出が自力で作ったT速度手と安く買ったW運比足。
W運比足は自分で増幅とかして使おうwwと思ってたのに
青再構成増幅でまさかの25億くらいぶっとんで売らねえとやべえww状態はいって
結局未完成20億くらいで売って25億くらい損したあの事件。
そんくらい運がないんです、
だが!!!
SS全然とってないけど・・・
つちていこう
残ってるのだけを・・・



まだまだじらすよ^^
ってじらす意味ww

ばいばい
なぜこれにやったかというとやるのがこれしかなかったんです。
これで成功率ちっと上がっただろ^^

思い返すと、7敗くらいしてるんです。
(速度とかダメIFに4回くらい生成器に3くらい)
もうどうしようもねえよとw

んで武器ない~If5たかい~っていってたら優(しくない)男がIF6と生命丸交換してやるよ と。

さいこう

よっしゃあああああああ!!!!!!

今思うとIf5wkwkとかIf7wkwkとか意味わからんすねこの人←
でも好きですよ

んでふくあきさんに1本でダメLv7の抽出あるよ!!って言われて即買い・・・
遊びたくて・・・If3ダガーに・・・・

したらSSじゃなくて動画にしてたからSSないけどぉ・・
成功してwww
解除しよう!ってなり強化祭りwww
IF3⇒4に6回くらい(もっとかもしれないwwww)挑戦し失敗し^^^^
IFUPDXとかまじで嘘だろ
頭いいららさんは、
IF2に下げてIF3にすればいいんだよなwwww

やりました
IF2から3に2回連続失敗・・・
もう寝よう!!!って思ってたら最後にみた露店にIFUPDX・・・・
最後にやったら!
みんみn
もう泣けたwwww
なんでかって?

強化に8億くらいなぜか消えたからwwwww
もう気づいたらお金0でした。
せっかく成功したのに売るしかないです
ららはーと用に使いたかったけどダメLv7のために貧乏生活はつらいので・・・
売れなかったらもう下級ですwww
ってことでいろいろあった壱日でした
プロフィール

異国のララ気分

Author:異国のララ気分
とくになにもないですな生活をお送りいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
