

異国の日々part6

はいはーい!異国Tですd(ゝc_,・*)♪
最近d(ゝc_,・*)♪←この顔文字はまってますwww


まずうちの攻城の最大の守りとなる予定のBIS君を今作ってます!

そしてステ再振りしてみました!
RedStone 17

再振りした後に思った事が一つ
再振り前のSS忘れたwww

まぁまぁ仕方ないですよね?w
んで再振り後のステ
RedStone 24

力は100止め知恵はエンプレLxの為に123まで振りました
後は健康3カリ1って感じで降ってます(#^.^#)

自分のブレ有りでHP1258 まだ低いかな?って感じがちょっとする><;
まぁまぁそのうちあがるでしょうw

悪都姫の救済者となるため日々Lv上げ頑張ります\(*⌒0⌒)♪


で!
今経験値2倍らしいので
まだまだLvの低い剣士君を育てる事にしました

狩り様子 IN廃鉱B10 PTボス狩り
RedStone 18

2時間程篭って179から190までなりましたよ!ヽ(*´∀`)ノ
190でここは卒業だと思うので
次の狩場を探しに!
河口ダンジョン・ラに行ってみた

狩りしながら徘徊してたらこんな奴に遭遇
RedStone 19

Tボスですよね?w
まぁさっそくパラ打ったわけですが・・・

全段MISSヽ(*´∀`)ノ
RedStone 23
この装備じゃまったくあたんない^q^
って事でインベにある3つの装備に変更して挑んできました!
RedStone 20
おお!w
MISSもあるけど
当たるようにはなった!

でこいつ突き殺してゲットしたT品がこちら!RedStone 25
売れるかなぁ?w
T品とか詳しくないからわかんねー^q^

G倉庫にほりこむか
んでよ!
こいつ!
RedStone 21
こいつも最初の装備じゃ全段MISSだったため
装備変更後
挑んでも全段MISS
なんじゃこいつΣ(゚д゚lll)!!!

そのまま頑張って攻撃してると
RedStone 22
アウチ(/ω\)

なんなんだよこいつ・・・めっちゃTUEEE・・・
誰かこいつ「俺なら」「私なら」倒せるぜ!って人
ぼくちんを連れて倒すとこ見してください!かたきとってください(´;ω;`)

じゃあまぁこんなもんで!
異国Tからの更新でした~(o・・o)/~
バイバイキ~ン(´ー`)/~~

異国ギャンブルpart1

やっとこさかけます!
ギャンブル!!!

えっとその前に
今日4月25日は異国T創立記念日です(*^^)vパチパチ

10代最後の年となりました。
悲しいような嬉しいような・・・

ま!10代最後なんでこの年ははっちゃけまくりたいと思う!!!!
遊びまくるぜ♪
仕事もちょっとするぜ!
女遊びもガンガンいくぜ!!!

って事で~RSw

ギャンブルってかロトですねwはいw
自分の誕生日を祝ってみた^q^

RedStone 14

6個ですw
3000円大阪湾に沈めてきました^^
結果SS
RedStone 15

なんか初めて見るもんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
チケットぽい
これは大当りか!!!
と思ったら
なんかgoldに変わるチケットらしいww

一瞬はしゃいだよwww
でgoldに変えてみた
RedStone 16
3億wwwwww
金欠だから嬉しいけどwww
ほんとけどwwwって感じw
まぁありがたく頂戴しました(/ω\)

まぁ普通に負けだよねーwww
どんまい俺(´;ω;`)

ついでだから今後やる予定のギャンブルを教えちゃおう!
RSバイザー作成←マゼマゼして作っちゃうよ~ヽ(*´∀`)ノ
T力比指←シフ君頑張ってくれたまえww
運敏足作成←前あったのに1回神秘鏡してぶっ潰してるよ~ヽ(*´∀`)ノ
速度力比バタ←前力比バタはあったんだ
だけどW力比にしようと調子乗ってぶっ潰してるよ~ヽ(*´∀`)ノ

今の予定としてはこんな感じですw

ふ~いったいいくらあればいいんだ(´;ω;`)

じゃあ今日はこのへんで!
異国Tギャンブル編更新でした~(o・・o)/
バイバイキ~ン(´ー`)/~~

RedStone 12

異国の日々part5

HEY!みなさんハーロー!!
DJ異国でぇーす(∩´∀`@)⊃

よしw
普通にいこうw

まぁ対したネタもないんですけどねww
とりあえずメインのシフを鏡キャラにすることにしました!

とりあえずさっき悪魔行って『善悪の境界』ってのをもらってきましたぜい
それで性向を-16に
RedStone9.jpg

それとなんかSSみてたらすごい事に気づいた
Lv4あがる間にこんなにステに差が出来てるww
RedStone10.jpg

一応俺頑張ってるな(´;ω;`)

俺が一番強かったと思う時代のステw
多分夏ぐらいww
RedStone11.jpg

装備が俺のなかでは一番いい時ですねw
今破壊してチーンですが^q^

まぁ昔の事を振り返ってみた異国Tでしたー
ではまた(o・・o)/~
バイバイキーン\(^o^)/

異国の日々part4

どもども!お久しぶりです!!
みんなのヒーロー異国Tですヽ(*´∀`)ノ

無事免許合宿も終わり一段落です
いろんな人と触れ合えて楽しかった♪

んでRS!
RedStone7.jpg

なんか装備を変更したくて
流れに任せ買ってしまったw

まぁいつかは欲しいと思ってたのでいいかなとww
また金欠生活だ><;;

んで
100台の剣士が居ましてその子で廃鉱B10のPTボス行ってみました!
RedStone8.jpg

146でいったんですが
20nはうまい!
当分ここで籠りますww

みんなもここ行ってみて!コロよりかは柔らかいから火力職なら余裕なはず!

んで
300制限剣士なんですが
ただいま300制限のGvG探してます!!

Lv286 物理火力です
一生懸命頑張るんで300制限G様拾ってやってくださいww
まぁこんなブログ誰も見てないだろうけど!w

ではでは!異国Tからの更新でした(o・・o)/~
プロフィール

異国のララ気分

Author:異国のララ気分
とくになにもないですな生活をお送りいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
