

異国の日々part3

まず昨日から!
G卍悪都姫卍で攻城『防衛』がありましたー!

途中SS
RedStone 6

みんな強すぎるwww
特に天s!!
やばかったww

戦ったら一瞬で蒸発するんではないでしょうか・・・;w;
やりたくない御仁ですねw

まぁ無事守り抜きました\_(^◇^)_/祝\(*^^*)/

これで防衛は3週連続成功かな?
これもみんなが強くなったからですね!(#^.^#)

攻城終わって
カケラ出し!
前にララに45個も出していただいたので
10分ぐらいで50個貯まった♪

まぁ天上は今週行けないんですけどね><
明日から車の免許取るため合宿いってくるんですぅーw

2週間IN茨城ですね!w
楽しみヽ(*´∀`)ノ

んで今日!
なんとなく溜まってたタティカケラを消費することに

11セットじゃんけんしまして~

神秘カケラ847個!
これを1セット銀行へ
後は改良フルヒに変えてNPC売り~
19mぐらいになりました^ー^b
大当りは5回^^
連続で出たのにはびっくりw
RedStone 4

まぁ今日はこのへんでー
久々メインシフのLv上げ頑張りたいと思いますww
そろそろ2ヶ月ぐらい放置気味ですねwはいw

ではでは!異国Tからの更新でしたー(o・・o)/

◎今週?のどろっぷす!◎

wwwwwwwwww.jpg

こんばんわ!こんな感じでしたw
王冠が2連続ででたときはびっくりでした
しかも全て同じwww
鏡かよって

秘密でアイテムのかけらがでたんですけどそれはパイソンレイザーでしたね^^
そのあとすぐにNxがでてくれましたとさ!

友達がはやくB3いくぞっていってくるんで今日はここまでで!(T_T)

異国の日々part2

とりあえず言わせて

さすが一番のRS親友!!

たった一晩でカケラ1個の状態からここまでしてくれました\(≧∀≦)/!!

RedStone 3

つらいつらい剣士のカケラ出し・・・
いっつもララハートズは助けてくれます;w;


☆感謝感謝☆

まぁ一言だけ!
どうせなら全部出せ^q^

以上!異国Tからの更新でした~(o・・o)/

異国の日々part1

とりあえず更新しようという事でw

何書いたらいいかわかんないから
     キャラ紹介!でもしちゃいます(/ω\)

とりあえず2キャラだけw

まずはメインの 『異国の盗人気分』
一応シフ武道ですwsuteshihu.jpg

まぁはい雑魚です^^
装備も今まったくない状態ですww
ほとんど露店キャラと化したメインですヽ(*´∀`)ノ


次に 『ψ緋村剣心ψ』

今一番活動してるキャラですね!
無課金鯖内300制限最強剣士を目指してます☆
まだGvデビューしてないんですけどねw


sutekenshi.jpg

えっと最強剣士を目指すといったわりには雑魚キャラなんでステとか隠してます(*´д`*)
またちゃんと出来る範囲での装備が完成したらステ&装備晒します!

まぁ今回はこんなもんでいいかな?w
ではでは!異国Tからの更新でした~(o・・o)/

◎今週もぎりぎりだ◎


こんばんわ!
今週もぎりぎり?まで色々ありましてinできなくて・・・
火曜までにまたかけらを出すしか!
そんで土日は全くinできない可能性大ときた・・

なんで今日気合いれてずーっとトランいましたw
結果はー
111114.png
こんな漢字です!

なんとか40個ーw
フルヒは意外と少なくこれだけー(T_T)
残りの10個は月火で頑張ろうかな!
一安心!

そんで狩り中
ドロップ運全くない俺にちょっとお金になるかもしれないものが・・・!
p.png

おおお・・・?!?
頼む!健康固定!
5.png

ですよねーwwww
ポイしちゃいました

◎間に合ったー◎

こんばんわ!

どうにか
どうにか
どうにか!

かけら間に合いました!
おわり

やーーーーっぱり!
フルヒうまい!

トラン東で狩ってる人は分かるかもしれませんが
フルチャすげえ落ちませんか
これをぜひフルヒに変えてほしいですねはい

素材も集め終えて!
後は火曜日待つだけですね(*_*)v
っとまー、いいドロップとかもして載せていきたいですね!
無理でしょうけどw
おわり

◎かけらだしとかとか◎


一人でチマチマとかけら出しの日々ですららです
リアルがいろいろあって火曜日までに集めないといけないというのに
金曜朝の時点で1個wwwwwww

これはマジィと思い
起きて(1時ごろ)トランに小森!いや籠り!
画像はりたかったんです
だけど色々厳しいんですね
アメーバのが全然いいじゃねえか
仕方ない!
ぶろぐ
こんなカンジで狩ってます
ってもうなにがなんだかわからないですねww
最初からおとなしく画質落とせばよかたです
尻尾は△△△さんと□っちゃん用に常にあります^^
適性外がトラン狩ってんじゃねえよ邪魔だなって思うかもしれませんが
かけらだしここ最強なんすよww無課金でも恩寵切れないし量多いし・・
いつも空いてるしw
それとこんなのも・・・!
どろっぷす
さりげなくUなどなど!
それとかけらやっと31個です(^o^)丿
その間にフルヒ5セット!
地味においしいですよねー
紋章作りたいので頑張ってますよコツコツ
とま、つまらない更新でしたー(._.)

◎こんにちわはじめまして◎


初更新ですこんにちわ
ららはーとずです
基本的更新は異国ちゃんがするので^^
ネタいっぱいもってるので期待しててください^^

でわ!

共同ブログつくってみたZE!

ノリでララハートズとブログを作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

RSでの出来事を書いていきたいです!
まぁ『異国の盗人気分』 『LaLaHertz』 をどうぞよろしくおねがいしまーす(/ω\)


 異国Tからの更新!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

異国のララ気分

Author:異国のララ気分
とくになにもないですな生活をお送りいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
