

◎ノータイトル◎

こんばんわ
今やさおのじんすけさんにかけら出ししてもらってるのでこそこそ更新です
今経験値2倍ですね
知らないうちに始まってて今日はやけにかけら出しなのにLv上がるなって('_')
最近は借金を返済すべきドロップ品を高く(?)というか最近相場分からなすぎ!

前回のブログからのドロップ品で売れそうなのとかまあまあなやつ
う
ボルテとタートNxがなかなか!
売れないけどね
てかタート落ちすぎ!どういうことなの
しかもいつも最高補正w
Nxは4%だったけどね・・・
これを売ればなんとか借金返済できそう!

全部売れたらなんか軽く神秘鏡か下級でもやろかなーって思いつつ!
ってことで次回はいこさん更新です

◎夢がひとつ達成しました◎

ぎりぎり広告出る前に更新!

前のブログからいろいろなことがありました
まず一つ目闘士やめました
理由はかけら出しの頑張りでやる時間なくなりましたw
あったけど同レベル帯の方々がなかなかログインせず
気力がなくなったです('_')
今週再来週は鏡もらえるので闘士装備を売りつつ・・
というかIF5クローとか闘士装備急に寝下がりすぎ!
そんな感じでかけら出しとかお金ないんでかりかりです
最近のドロップはこんな感じです
い
Uはいっぱい出たけどだぶりとか分解ばっかだから売れるのだけ・・・
そこそこのお小遣いになったかな?



そこでタイトルの夢が達成ですが
前々からかなりのDSダガーLoveでした
ですが金欠になるたびに手放すことも多々
そんでここ最近は金欠になっても売らぬようにLaLaHertzに装備したりとw
ぶんぶん飛んでる火が好きというわけではなく
あの絵?w
絵がカッコいいです
そんで今日!
嬉しいことがありました
異次元したいなーって思っててもなかなか手が出ず
ですが最近すごろとのおかげ(?)で取引不可異次元が出回ってるのかな?
それかアイテムハンターかな?w
そこで格安で異次元代行をしてくださる方がいまして
DSの異次元をお願いしました

すると・・・・















う
ほんとRSやってて一番うれしいことが起きましたねwwww
強さじゃなくロマンです!
このOPにした理由は一番好きなOPだからです←
これはもう一番の宝物ができました
代行してくださった方有難うございました!


次こそは異国さんが更新してくれるはず!
おわり

◎あけましておめでとうございます と フォリンボス◎

こんばんわ
あけましておめでとうございます
だいぶ遅れましたがw

異国さんはほんとだめです
更新全くしません。

最近闘士に再ハマりしてしまいました
おまけに今のイベントね!
今じゃないか!正月ちょいと前のスフィアのイベント!
無課金ユーザーなんでもちろんスフィアなんてものは買ったことはないのですが
一度も買ったことない人が今買うともう一個プレゼント!
これはつられました

んで狩りました
ってことで狩場紹介?です!
闘士さん限定かもしれないです


320~340
赤目基地

画像というかSSを取り忘れてしまった・・

なんていうか真ん中に四角みたいな柵があってその周りに沸くところがあるんですが
そこがいいです、分かりずらいですね、てか絶対わからないですなw

装備とかは、鎧セーフ
      腰アンチNx
      耳エストベルNx 敏捷500 運1000
これあれば全然余裕で狩れます!
武器はシャドースネーク使用ですけど実際IFとか死の領域Nxとかでも
全然ダメは出ると思います!
多くの方がクールタイム消す覚醒のほうにしてると思うんで
ちょうど一周すると沸いてるって感じだと思います


340~350くらい
パブルB2
2連続課金エリアで申し訳ないんですが
実際ここはいろんなところではおすすめ狩場!みたいになってるけど
覚醒闘士さんなら行かなくてもいいと思います。
360~のデフヒルズ小さな洞窟B1ってのもあるんですが・・・
パブルB2を狩るならさっきのような装備でも問題ないです
ですが火を使う敵がいるんでそれだけ注意かもしれないです
だけど闘士はHPを上げるオートパッシブのビーストハートズもあるんで
吸収で全然間に合うと思います
ここもSSとり忘れました・・・
340~395
タイトルにもフォーリンボス
フォーリン望楼 地下というところの一番左3か所 一番右2か所にいます
これはマップSSとっておけばよかったな・・・って後悔してます
ですがいけばわかります、3体ずつ沸いています



ここはSSとってきましたよ!!敵だけだけど。
あ
これが3体沸いてます!
ちなみにステですが、 敏捷550 運1200でもばりばり当ててきます。装備はさっきと同じです
ここでは吸収ができないのですが
闘士なら薬回復があれば赤ぽで間に合うと思います
340レベルでもおいしいんですが、ミス&ばり当ててくるで挫折するかもしれません
そこで!
必要になるものがあります。
たまに回避できる半月いなしというパッシブと命中率を上げるコンセントレーション。
この2つはかなり大切です。
とくにコンセントレーション
340レベルくらいだとマスするのはきっと他のスキルもとるので難しいと思うんですが
フォリンボス狩るなら絶対マスしたほうがいいです!

そんでもっと大切なアイテムが。

それは・・・致命抵抗はあたりまえに必要なんですが・・・


決定打抵抗です!
これがないと
う
こうなります (死にはしませんが決定打くらってから普通のダメくらうと死んでしまいます。)

あとはたまに沸くこいつです
い
これは柔いんですが毒がやばいです300程くらいます
なので釣ってしまったらすぐ倒したほうがいいです

ちなみにフォリンボスの経験値ですが適正で実 スフィアでこのくらいです
え
確か、それにパワーキットで100万ギリ行かないくらいでした
とにかく無課金でもこんなおいしい狩場があります
左側はPTとして使われることが多いですが
人がいないときはほんといないんで狩ってみたら激ウマだと思います!
実際PTのほうが安定もして楽ですがソロでも行けないことはないはずです!

と、こんな感じです
参考になる要素がまったくないけどちょっとでも・・・ねw

次は納骨とかも載せていけたら載せていきます!
ってことはまた

◎不具合◎

こんばんわ

最近の闘士ですが
闘士はなんとか覚醒できるLv・SPに達成し、速攻覚醒ww
この時にために買っておき、覚醒と同時まで我慢してきた武器があるわけです!

今までは、バイキングをつけており、コンボ繋げての双連でも2000とか・・・
ところがどっこい・・・!!
シャドースネークさん、これはバケモンでしたわ。
今まで力いくらあげても全くダメが伸びず、もう闘士やめてしまおうかなwwとか思ったが
いまじゃ、メインよりも強い可能性が・・・w
ぽんk
こええwwww
油を使ったところ

あうあ
なんもいえねえ
メインシフのダメをあっさりと超えられ
これは確実に修正入ってしまうんじゃないかって心配になりました
修正はいったら闘士やめます←
これが攻城でもOKになったら怖いですね、こうそうしのやつも怖いけどw
シフ武の覚醒は微妙そうなんでやりません!
そんなところです
次こそは異国さんが更新してくれるはずです
ではまた

◎闘士つらいです◎

こんにちわ
デスペナ中ですので暇更新です

最近の闘士の状況は異国さんとペアして吸い吸いです
霊術にもちょぴっと手を出してみて脚切りを覚えたところ・・・
あれは神スキルすぎるw
狩りはたまに一緒にPT行く感じでLvはあまり上がってません
なんせソロは無理ですw
火力出る装備が知りたいです('_')
このペースじゃ300までまだまだかかりそうです


おまけ
一か月のUをどうぞ
どろっぷ

スフィアないからカス泥ばっか('_')
プロフィール

異国のララ気分

Author:異国のララ気分
とくになにもないですな生活をお送りいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
